更新しました

健康系サイトへのリンク

原発関係の本

3人のつぶやき



おすすめ記事

2011年11月12日 (土)

「汚染廃棄物広域処理」チラシできました!

瓦礫問題の電話での対処法です。
「相手方からの質問にどう答えれば良いか?」というQ&A方式になってます。
良かったら、ご自由に印刷してお使い下さいね。 

ポイントは武田先生&都知事の似顔絵(笑) 

Qamini_2

 

http://kanelmage.up.seesaa.net/image/haikibutuQ26A.pdf
↑カーネルまげさんが印刷して使えるようにpdfファイルにしてくれました。
jpgからどうやって変換するかわからんかったの・・・(;´Д`A
本当に助かりました、どうもありがとう!

チラシの原稿を作成された、あざらしサラダさんのブログに他の瓦礫関係資料も 
まとめて下さっています。すごく参考になると思います。

 

2011年8月 5日 (金)

必読!飯館村の酪農家の話

講演会はNPO法人「輝かしい未来」主催。当日の講演内容を
後日、編集部取材で若干補足したものです。(月刊現代農業)

http://www.ruralnet.or.jp/gn/201109/iidatemura.htm
相馬市で自殺された酪農家の方のご友人である
長谷川健一さんのお話です。
本当にやり切れない怒りが湧いてきて、どうしようもないです。
しかし、これが今の日本の被災地の姿なのです。


2011年7月31日 (日)

絶対に見て欲しい記事。

アルピニスト・野口健さんのブログの記事

福島第一原発、20キロ圏内の世界
http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/52166029.html

何の罪も無い動物達が人間の都合で殺されています。
これが20キロ圏内の現実です。

無料ブログはココログ