更新しました

健康系サイトへのリンク

原発関係の本

3人のつぶやき



« 前記事の訂正とお詫び | トップページ | 9・19「さようなら原発集会」 »

2011年9月22日 (木)

食料品店にアクションしてみよう!

「食の安全を勝ち取ろうアクション!! 簡単なアクションなのでご協力お願いします。 
チラシも作りましたA5×2でA4サイズで印刷できます。コツコツ動いていきましょう。 

http://kanelmage.up.seesaa.net/image/shokunoanzen.pdf 

---------------------------------------------------------------- 
kanelmageさんたちが作ってくださった、お店に対する具体的要望案です。
主張すべきこと、またその方法がわかりやすく書かれています。 
写真・配色・レイアウトが、とても見やすくデザインされていてブラボー!
わたしは、このままお店のご意見箱に入れて良いんじゃ?と思いました。 
実際に制作された方も、このままお店に持ち込みされているそうです。
ここまで完成度の高いチラシ、表立って使わないのはもったいないもんね!
近所で主に利用しているスーパーに突っ込みたいです(笑)
ご意見箱のないお店なら、封筒に入れて郵送するという手も。
一人では微力かもしれませんが、みんなでやれば変わると信じて!

« 前記事の訂正とお詫び | トップページ | 9・19「さようなら原発集会」 »

やってみよう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537441/41880654

この記事へのトラックバック一覧です: 食料品店にアクションしてみよう!:

« 前記事の訂正とお詫び | トップページ | 9・19「さようなら原発集会」 »

無料ブログはココログ