更新しました

健康系サイトへのリンク

原発関係の本

3人のつぶやき



« 食料品店にアクションしてみよう! | トップページ | 日本の食品汚染の現実by稀 »

2011年9月23日 (金)

9・19「さようなら原発集会」

皆さんもご存知かと思いますが、
9.19に「さようなら原発集会」がありました。

チェリ子も参加しましたが、本当にすごい人と熱気だったようです。

こんなに人が集まっている。
それなのに、テレビの報道ではチョコッとしか放送されず、
新聞でも小さな扱いでした。

東京新聞では大きく掲載されたようですが、ここでは手に入りません。

インターネットの動画を探せば、見ることが出来ますが、
時間がないとなかなか見られませんよね。

そんな方も、みんな楽しくHappy♡がいい♪様が
全員のスピーチを書き起こしてくださってます!

是非、多くの方に、このスピーチの内容を知って欲しいです。

完全書き起こしはこちらです↓

9・19「さようなら原発集会」全員の集会の発言内容完全書き出しました


上にも書きましたが、このスピーチは多くの方に読んでいただきたいです。
どうか皆様、友人、知人にも見せてあげて欲しいです。

私もプリントアウトして、沢山の人に読んでもらおうと思っています。

(稀)

« 食料品店にアクションしてみよう! | トップページ | 日本の食品汚染の現実by稀 »

原発反対デモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537441/41930743

この記事へのトラックバック一覧です: 9・19「さようなら原発集会」:

« 食料品店にアクションしてみよう! | トップページ | 日本の食品汚染の現実by稀 »

無料ブログはココログ