更新しました

健康系サイトへのリンク

原発関係の本

3人のつぶやき



« アトピー実験室(その1) byネクタリーナ | トップページ | 必読!飯館村の酪農家の話 »

2011年8月 4日 (木)

わたしたちの近況

こんにちは、ネクタリーナです。
ちょっと涼しかったのに暑くなってきましたね((;゚Д゚))
しっかり水分・塩分補給して、暑い時は我慢せず冷房しましょうね!
過剰な節電は不要ですよ、電気は十分足りているんですからっ。

ところで、ちょっと最近更新速度がスローになってます(汗)
チェリ子・稀は9.11岡山イベントに向けての準備で大忙しなのです。
チラシやフライヤー制作、また出演アーティストとの交渉・連絡などなど・・・。
非常に多忙ですが、仕事や家事もやりながら頑張っています。
わたしはというと夫の長期盆休みのため、実家へ帰省したり墓参りに行ったり 
夫の世話をしたりと、微妙に忙しい毎日です~。

でも、もっともっと頑張っている2人に代わって、できるだけ記事をUPするなどの
運営をやっていこうと思います。
例えるなら「夫の帰りを待つ漁師の妻」といった感じでしょうか。(違う?)
実際に活動をしている2人のような記事は書けませんので、わたしの視点からの
記事だけになりますが、しばしの間どうぞ宜しくお願いいたします(*_ _)ペコ

 

« アトピー実験室(その1) byネクタリーナ | トップページ | 必読!飯館村の酪農家の話 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537441/41075212

この記事へのトラックバック一覧です: わたしたちの近況:

« アトピー実験室(その1) byネクタリーナ | トップページ | 必読!飯館村の酪農家の話 »

無料ブログはココログ